素人がブログ収入を目指す日記

素人がブログで収入を得るまでの記録

軽い気持ちで目指したブログ収入

⬛趣味ブログは月間3万アクセス

1年ほど前から趣味で始めた、住宅やインテリア関連のブログ。

ネタには困らなかったので、週4~5回のペースで更新していたら、あれよあれよとアクセス数がアップ。

スタート当初は1日100もあれば多い方だったけど、いまでは1日1000以上、多いときは2000を超えることも。

 

⬛軽い気持ちで目指したブログ収入

月間だと30000~40000アクセス。←これって、お金になるんじゃね?

と思い、ブログアクセス数と収入の対比をネットで調べてみると、あら大変!

このアクセス数だと、だいたい月額1~3万円は稼げるらしい。

これはやるしかないっしょっ!

そう思い、素人ながらも調べながらブログで収入を得るためのプロジェクトをスターとさせました。

 

しかし、いざ始めてみると、たくさんのハードルに阻まれることに…。